お知らせ

完成見学会の御案内

2022年09月13日

~完成見学会 開催のお御案内(小矢部市西中地内)~

9月 17日(土)・18日(日)

 

 

 

散居にたたずむ平屋+αの家づくり
~伝統の住まい~ これが現代のアズマダチ
『あなたが求めるあなたの為の家づくり』
ナガシマは家づくりを通してご家族の夢をカタチにするお手伝いをさせて頂いております。
今回もご家族の想いが一杯に詰まった、家族全員が暮らし易い家づくりとなりました。
地震や台風に強く、温熱環境に優れた高性能住宅は今や当たり前となりましたが、ナガシマの

家づくりはあなたにとって更に特別な+αのある家づくりです。
継ぎの無い14.4mの県産杉の長尺材をはじめ、地元の天然木に包まれた心地よいくつろぎ空間。
建替えに伴い解体された約100年のあいだ旧家を支え続けたワクノウチとポーチ桁を、

子育て世代の男女スタッフをはじめ創業70余年で培った経験と信頼のおける職人達で組織した

モノづくり集団『ウッディナガシマ』の技術で新たに生まれ変わりました。
末永く安心快適に暮らすことの出来る、地域・風土・時代を住まい手とマッチした

ウッディナガシマの家づくりを是非この機会にご覧下さい。

動画の紹介
今回使用した14.4mの富山県産杉丸太の製材の様子と、建て方の様子を動画でご覧頂けます。

今後も製材の様子や家づくりの様子を配信予定です。

ご興味のある方はチャンネル登録お願いします。

 

製材の様子

 

建て方の様子

 

皆様の御来場スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

申込連絡先

090-2035-1822(担当:長島)